丸目とタレ目。こんにちは(´・ω・`)今日は1日卒論!ES!の予定が、店長から電話来て、出勤になってしまいました(;_;)棚卸しだし、しょーがないかてかみんなに聞きたいことが① ②どっちの化粧がいいかな(´・ω・`)?①は束感があるまつげを使って、丸目を意識したの②はバサバサまつげで、目尻長くていつものタレ目makeどっちがいーとおもいますか?意見お待ちしてます
だいすきっ。続けて更新どーもー最近は、らしくもない片思いを続けています(^o^)/(笑)3日のプリは盛れなかったから、ちょー遅くなったけど、ちーやんとの仲直りプリまぢでちょー久々のプリだったのってゆーか遊んだの自体ほんとっ久々!!実はちょっと喧嘩みたいななってて、会ってなかったんだよね(´・ω・`)ショボンまーきっかけを作ったのはあたしなんだけど喧嘩とか好きじゃないけど、お互い本音で話し合えたし、何よりお互いの必要性を再確認(´・ω・`)これからもずーっと愛してるっんーまっ
ニーハイブーツ★こんにちは3日にちーとお買い物に行ってきました(´・ω・`)やっぱお買い物はちーに限るっまぢで楽しかったそして気遣わないでいろんなことが言えるから、いいお買い物が出来ちゃうの★でねーずっとほしかったキャメルのニーハイゲットー(*´Д`)早速履いたよいニット→ラグナショーパン→moussyニーハイ→DURASこのニーハイまぢで履きやすいのー牛革でしっかりしてるし、他のニーハイははけない(*´Д`)27000とかちょー高かったけど、来年もはけるし、足痛くならないし、大事に履けばいいもんね!更新すること沢山なのでまた更新しますっ