start!今日からまた一週間の始まりだー(´・ω・`)やだなっ社会人って!けど髪もnailも服も自由だし、四六時中美容に関わってられるし、あたしにピッタリのお仕事だと思うだから全然っ苦じゃないんだけどねっ。むしろ働けるだけ働いて、キャリアウーマンになりたいっ。(笑)まっ、とりあえず!先週は本当っ毎日11時ー12時帰宅だったけど、来月の締め切りまでは とりあえずは平和な日々が戻ってきました♪最近は、仕事もしつつ、遊びつつ、とっても充実毎日3.4時間しか寝てないけどね(笑)今週は金曜日あっぴ土曜日はゆり日曜日はBBQ予定ぎっしりでたのしみー(´・ω・`)!さっ、仕事してきまーすみんなに会いたいな
newnailnailおーわりんやっぱりnailは栗林さん以外有り得なーい(´・ω・`)!あたしの全てを熟知してくれいるから、毎回ニヤニヤするくらい可愛いnailになってしまう(´Д`)とりあえず今回は落ち着いたね~白くなったね~をひたすらゆわれた!!(笑)そして肝心のnailさん。やばすぎる。一個だけのさくらんぼと片方ストーンってやばくないかしかもオフないし、前よりシンプルだから、\7290とかゆー奇跡なお値段プライベートでも仲良しなネイリストさんに会えてあたしは幸せ3週間後がたのしみ!明日からまた1週間みなさま頑張りましょー
はぁ。てゆーかさ、すごーくとっても今更なんだけど、あたしって本当にブスだよなぁ。昔さ、髪明るくて、日サロ行って、盛れてる自分!みたいな自惚れあったけど、今そのプリとか写メとか見ると、本当ぶっさいく!美容院行ったって、nailしたって、所詮ブスはブスだよねははは鏡見るのも嫌だし、誰かと交換したい。この顔何で可愛い人とそうじゃない人がいるんだろーね。本当不公平(´・ω・`)もっかい人生やり直したいなぁ