名前のとおり時々しか書きません
どーもこんにちわ
今日は雨がすごいのでびしょぬれでした
もうほんとたいへん
靴の中までびしょびしょ
でもその雨のおかげで早帰り~
まあ少しラッキー ペタしてね
土曜日に運動会がありました
なので、敬老の日があって代休があるので・・・
3連休~やった~
なので今日は休みです わっほい