どーもラブラブこんにちわびっくり!















今日は雨がすごいのでびしょぬれでしたまじで!?















もうほんとたいへん笑))















靴の中までびしょびしょなき















でもその雨のおかげで早帰り~♪















まあ少しラッキー♡x3 END♡  ペタしてね↓


                   ペタしてね




土曜日に運動会がありました!!!!!!!















なので、敬老の日があって代休があるので・・・














「」3連休「」~やった~ラブラブ















なので今日は休みです わっほいあげあげ END♡