元気ない日がつづきますガーン

彼と逢ってから1~2週間はいっつもダウン
つぎゎいつ逢えるかな…
とか
やっぱりもう逢わないほうがいいよな…
とか



今まで何回もう逢わないって決心したことか。

そんな決心も彼からの連絡でどこかに消えます


次逢えるのゎ一ヶ月後 二ヶ月後?

また半年以上逢えなかったりするかもねガーン


とは上手くいってる方だとおもう

安月給だけど仕事には真面目だし
遊びにいかないし
子供かわいがってくれるし

ケンカもたくさんするけどやっぱりいなきゃ困る存在キラキラ

でも満たされない自分が嫌~

自己嫌悪で昨日寝てないのに寝れないダウン

てか、もうすでに彼に逢いたいと思ってしまう自分が嫌になるわガーン

今日から完全自己満ブログはじめますハート
昨日はとにかく遊んだな~にひひ
人妻まだまだいけるチョキ

昨日半年以上ぶりに彼に逢ったけど、逢っちゃったらやっぱりダメだね~
最近連絡とれないことにも慣れてきて忘れてきてたから逢っても意外に平気かなって思ったけどやっぱり気持ちふっかーーつパンチ!パンチ!パンチ!

女の子関係の話とか普通に聞けてたつもりだけど。。。やっぱへこむ~
もうどうなる事もないってわかってるのに、諦めつきませんショック!あせるあせる

友達として仲良くしていけたらいいのにそれゎいつになっても無理そうダウンダウン

手に入らないものほど欲しくなるのとおんなじような感情で好きなのかゎわからないけど…

いつまでたっても成長出来ないショック!
またしばらく病み気入りますね~これゎ台風