ザブングル藤井~ブサイクは辛いよ~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんとなく

みんながサイト前のに戻したから、なんとなくうちも戻してみたくなったドキドキドキドキだから、こちらにお願いしやすドキドキドキドキ

http://10.mbsp.jp/harupiku/

山田ケぜみ

昨日は、ゼミコンまぢ楽しかったニコニコドキドキ
やっぱみんなウケるわニコニコアップアップまぢうるさすぎやろパー
2次会とか、いーちゃんのシャナナに、キドのEXILE(あつし!?)、山田の洋楽熱唱(2曲シラー)、とか拝めたし、まぢ間違いないドキドキマッスーとゆきちゃんと絡んだのもウケたよねニコニコ


それから、彼ぴがお迎えきてくれて、遊び行ったドキドキまさか、ラーメン食いに行ったよねニコニコパーチャーハンも頼んだよねパー米食べな、しめれんくてニコニコグッド!

それからドライブしましたニコニコ

今日は爆睡かなニコニコぐぅぐぅとりあえず寝ますドキドキおやすみぃパーパー

ドライブ

今日は田上さんとデートしてきましたドキドキ

たのぴかったニコニコ運転ありがとうラブラブ!

うちのワガママで筑紫野の五右衛門に連れて行ってもらって、迷子になりながらも無事到着したよドキドキ相変わらずウマすやなドキドキ

それから、手嶋先生のティオグラトンに行ってきましたニコニコうち的に結構おいしかったドキドキ衛生的には、微妙そうやけどしょぼん

んで片江家で、オリジナルCD作りましたニコニコドキドキさっそく車にのせとくつもりですキラキラキラキラ

とりあえず部屋きれいになったけんバリ癒されるわぁ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>