最近すっかり春めいて来て、少しずつ暖かくなって気持ちいいですね

ゴディバと言えばチョコレートで、有名ですが 私が好きなのは

ダークチョコレートの甘さ控えめのチョコレイトの認識しか、有りませんでした

 

しかし

このオンラインショップを見てみると、クッキー アイス アイスクリーム等

いろんなレパートリーが有り

値段は高いですが、食べてみたい衝動に駆られてしまいます。