最近すっかり春めいて来て、少しずつ暖かくなって気持ちいいですね
ゴディバと言えばチョコレートで、有名ですが 私が好きなのは
ダークチョコレートの甘さ控えめのチョコレイトの認識しか、有りませんでした
しかし
このオンラインショップを見てみると、クッキー アイス アイスクリーム等
いろんなレパートリーが有り
値段は高いですが、食べてみたい衝動に駆られてしまいます。
最近すっかり春めいて来て、少しずつ暖かくなって気持ちいいですね
ゴディバと言えばチョコレートで、有名ですが 私が好きなのは
ダークチョコレートの甘さ控えめのチョコレイトの認識しか、有りませんでした
しかし
このオンラインショップを見てみると、クッキー アイス アイスクリーム等
いろんなレパートリーが有り
値段は高いですが、食べてみたい衝動に駆られてしまいます。