◎ヴィクトワールピサ 1着

○レッドシューター 5着

▲マルカボルト 4着




ヴィクトワールピサは文句なしの完勝。

外を回しながらあの着差なら、どんな競馬していても勝っていたでしょうね。これでキッチリと仕あげれば、ドバイでもある程度勝負できるんじゃないでしょうかビックリマーク



逆にレッドシューターは外を回しながらではあれが限界でしょうか。まだ子供っぽい所があるので、まだ成長できるようなら期待。



マルカボルトはリーチに交わされ4着。

できれば逃げて欲しかったですが残念です。



ありがとうございました音譜


◎コスモセンサー 11着

○ガルボ 2着

▲ビービーガルダン 8着

△サワヤカラスカル 6着

△ワンカラット 5着

△サワノパンサー 10着




惨敗!!

内枠を重視して予想したので、外枠ということで消したサンカルロに勝たれてしまってはどうしようもありませんでしたあせる



本命にしたコスモセンサーはショウナンカザンと競り合ったことによりハイペースになり、自滅・・・。次も同じ条件で鼻を主張してくる馬がいなければ、人気も落ちるでしょうし、積極的に狙いたいです。



ありがとうございました音譜

◎ヴィクトワールピサ

○レッドシューター

▲マルカボルト



昨日に続いての変更申し訳ありません。

ここはシンプルに狙ってみようかと思います。



この3頭のワイドBOXでビックリマーク




ありがとうございました音譜