◎ヴィクトワールピサ 1着
○レッドシューター 5着
▲マルカボルト 4着
ヴィクトワールピサは文句なしの完勝。
外を回しながらあの着差なら、どんな競馬していても勝っていたでしょうね。これでキッチリと仕あげれば、ドバイでもある程度勝負できるんじゃないでしょうか![]()
逆にレッドシューターは外を回しながらではあれが限界でしょうか。まだ子供っぽい所があるので、まだ成長できるようなら期待。
マルカボルトはリーチに交わされ4着。
できれば逃げて欲しかったですが残念です。
ありがとうございました![]()