◎キンシャサノキセキ

○ジョーカプチーノ



この二頭の馬連一点勝負!!



ダッシャーゴーゴーはスローでこその馬。

ジョーカプチーノが逃げてペースを作るなら一銭もいりませんニコニコ



ドバイワールドカップ。

ヴィクトワールピサおめでと~ニコニコ



ありがとうございました音譜

◎カグニザント

○トーセンレーヴ

▲コティリオン

△レッドデイヴィス

△アルティシムス

×スマートロビン

×カルドブレッサ



本命はカグニザント。

新馬戦は強いの一言。

極端に早い上がりを求められると不安だが、今の阪神の馬場なら問題ないでしょう。

一勝馬ですが、自分の目(笑)を信じて本命!!



対抗にトーセンレーヴ。

レースを使う事に内容が良くなっています。前走で負かしたステラロッサがスプリングSで3着。通用する下地あり。



単穴にコティリオン。

折り合いに難のある馬ですが、上手く溜めることさえできれば上位争い。



レッドデイヴィスは能力は認めるものの、条件が悪くなるここは評価を下げました。並びかける脚が早く、明らかに小回り、京都、中山向き。タフな阪神1800は向きません。



ありがとうございました音譜

◎サトノフローラ

○ハブルバブル

▲シナル

△マイネイサベル

△アフロディーテ

△マヒナ

△トレンドハンター



一勝馬やダート変わりの馬が多く、難解なメンバー構成。

単純に能力だけ考えるなら◎と○が断然だが、折り合い面で不安があるので、どうなるか。



本命はサトノフローラ。

新馬戦での推進力は圧巻。

追い出してからの瞬発力、爆発力が素晴らしい。

あとは小柄な馬で阪神変わりがどうか。



対抗にハブルバブル。

どうして1400を使ったのか・・・。

能力はサトノフローラと共に断然。

その前走にしても力のある内容ではあった。

問題は折り合い。リスポリ騎手は焦っておっつけたのが痛い。



単穴にシナル。

キンカメにトニービンでこのコースは間違いなく合うはず。

あとは好位でじっくり脚を溜めれれば大物食いの可能性も十分。



本命級の印をつけていますいが不安材料が多いのも事実。

波乱も考えて三連複BOXで。



ありがとうございました音譜