◎キンシャサノキセキ
○ジョーカプチーノ
この二頭の馬連一点勝負![]()
ダッシャーゴーゴーはスローでこその馬。
ジョーカプチーノが逃げてペースを作るなら一銭もいりません![]()
ドバイワールドカップ。
ヴィクトワールピサおめでと~![]()
ありがとうございました![]()
◎キンシャサノキセキ
○ジョーカプチーノ
この二頭の馬連一点勝負![]()
ダッシャーゴーゴーはスローでこその馬。
ジョーカプチーノが逃げてペースを作るなら一銭もいりません![]()
ドバイワールドカップ。
ヴィクトワールピサおめでと~![]()
ありがとうございました![]()
◎カグニザント
○トーセンレーヴ
▲コティリオン
△レッドデイヴィス
△アルティシムス
×スマートロビン
×カルドブレッサ
本命はカグニザント。
新馬戦は強いの一言。
極端に早い上がりを求められると不安だが、今の阪神の馬場なら問題ないでしょう。
一勝馬ですが、自分の目(笑)を信じて本命![]()
対抗にトーセンレーヴ。
レースを使う事に内容が良くなっています。前走で負かしたステラロッサがスプリングSで3着。通用する下地あり。
単穴にコティリオン。
折り合いに難のある馬ですが、上手く溜めることさえできれば上位争い。
レッドデイヴィスは能力は認めるものの、条件が悪くなるここは評価を下げました。並びかける脚が早く、明らかに小回り、京都、中山向き。タフな阪神1800は向きません。
ありがとうございました![]()
◎サトノフローラ
○ハブルバブル
▲シナル
△マイネイサベル
△アフロディーテ
△マヒナ
△トレンドハンター
一勝馬やダート変わりの馬が多く、難解なメンバー構成。
単純に能力だけ考えるなら◎と○が断然だが、折り合い面で不安があるので、どうなるか。
本命はサトノフローラ。
新馬戦での推進力は圧巻。
追い出してからの瞬発力、爆発力が素晴らしい。
あとは小柄な馬で阪神変わりがどうか。
対抗にハブルバブル。
どうして1400を使ったのか・・・。
能力はサトノフローラと共に断然。
その前走にしても力のある内容ではあった。
問題は折り合い。リスポリ騎手は焦っておっつけたのが痛い。
単穴にシナル。
キンカメにトニービンでこのコースは間違いなく合うはず。
あとは好位でじっくり脚を溜めれれば大物食いの可能性も十分。
本命級の印をつけていますいが不安材料が多いのも事実。
波乱も考えて三連複BOXで。
ありがとうございました![]()