◎ハッピーグラス

○ピュアブリーゼ

▲アドマイヤセプター

☆モスカートローザ

△マイネイサベル

△サトノフローラ



本命はハッピーグラス。

負けはしたものの、前走の馬群を割ってきた内容は優秀。

東京変わりも良さそうで一発期待。



対抗はピュアブリーゼ。

安定感があり、距離延長は良さそう。

ここも大崩れはなさそうです。



単穴にはアドマイヤセプター。

まともに走ったのは新馬戦ぐらいで、力はまったく出していません。

人気も落ちてきて頭か惨敗か。



ありがとうございました音譜

◎ゴールスキー

○ダノンヨーヨー

▲リーチザクラウン

☆ショウリュウムーン

△アパパネ

△スマイルジャック

△キングストリート



シルポートが外に入り、単純なスローの前残りは考えづらくなりました。平均から、少し遅めと読み、力のある馬は順当に上位を独占すると思います。



本命にゴールスキー。

前々から好評価している馬。レースセンスと一瞬の脚が素晴らしく、今のマイル路線なら大崩はまずないでしょう。賞金的に厳しい面もあると思うので勝負気配も感じますニコニコ



対抗にダノンヨーヨー。

阪神外回りはまさに同馬のベストコース。パワー型のマイラーなので急坂のある阪神変わりは間違いなくいいと思います。前走は内にもたれる面があり、追いきれなかった。左回りよりは右回りの方がよさそう。

追い込み一手の馬だけに不安もありますが極端なスローになれば突き抜けるでしょうメラメラ



単穴にリーチザクラウン。

能力はある。阪神変わりもいい。

あとはどの位置で競馬をするか。無理に控えることをせずに好位置でレースを進めることさえできれば上位。



穴ならショウリュウムーン。

ハミを変えて真っ直ぐ走るようになり、その効果か前走は楽勝。

阪神変わりはプラスで前走のように真面目に走れれば、ここでも・・・。



アパパネは余裕残しのここは大きくは買えません。



あとは人気急落のキングストリート。



ありがとうございました音譜

印と買い目だけ。


はなみずき賞


◎ライブインバガス

○フルアクセル

▲エイシンミズーリ

☆ヴィジャイ


馬連、ワイド、3連複BOXで。




淀屋橋S


◎ケンブリッジエル

○リーチコンセンサス

▲サクラミモザ

☆ボーダレスワールド

△ダイワナイト



馬連BOXで。



ありがとうございました音譜