お久しぶりです〜!はるです!
見てくださってありがとうございます
最近は毎日昼から夜まで塾に籠っております

浪人生に交じって直前講習を受け、
自分の解けなさに絶望しかけていますが
でもあれですね、なんというか
解けた時の開放感がすごいです。(笑)
これをあと一ヶ月少しずつ積み重ねていけば
合格も見えてくるのではないかな……と
ちょっとですが希望が見えてきました

高校受験の時も崖っぷちから偏差値10上げての
合格だったので、全く同じ状況だなと(笑)
……学習しない女ですね。
でもプラスに捉えればここから逆転できる可能性が
あるという事!がんばります!
ポジティブシンキングでいきます〜
ではまた
