今年も終わりました お盆の福井帰省。

相変わらず帰りは帰省ラッシュにとっつかまり、夜9時にあちらを出て 大阪に戻ったのは朝8時w
今年は突然の雷と大雨の警報が出て 京滋バイパスが通行止めになったのでちょっとしょうがなかったかもね。

今回も観光スポットをあちこち探してたんだけど、福井もすごい豪雨に見舞われたので松島水族館には行けずがっかり(´;ω;`)

「プラントピア」っていう植物園だけは無事に行けました(・∀・)b

$はるの小躍り

$はるの小躍り


$はるの小躍り


あまり手入れが行き届いてなかったものの、かなり歩けるので子供の運動不足解消にはもってこいでしたw


いつも応援クリックありがとうございます♪
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村




娘の病気を機に、代替医療を勉強中。

今日びっくりしたのは、お灸をドライヤーでやっちまうって方法です(笑)
お灸 ドライヤー

うーん 新しい。
そして斬新。


ちなみにお灸を本格的にやってみようかと。
娘にも私や夫にもきっとイイと思うのです。

せんねん灸 オフ レギュラーきゅう 伊吹 260点入り

↑やっぱりこれ、イイらしい。
今年のGWも毎年恒例、夫の実家 福井県へ帰っておりました。

あちこち行きたかったけど、あいにくの雨で
しかも今回はめっちゃ寒くてあまり楽しめなかった(;・∀・)


でもやっぱりここだけは行ってきましたよ(笑)


$はるの小躍り

$はるの小躍り

$はるの小躍り

$はるの小躍り


$はるの小躍り


二女の難病が発覚してからは
家族全員でパワースポット巡りをしているんですが

今まで行ったなかでも飛び抜けて素晴らしい場所。


パワーがみなぎってます(・∀・)b





$はるの小躍り

$はるの小躍り

平泉寺の下にあるソフトクリーム屋さんも
ほんとに絶品♪

いつ行っても行列できてるんですよ。