エアマンシップ
授業で「先生」からこの言葉と意味を教えていただいた時、
周囲の方々と同じように、自分も
この言葉を忘れずに行動できるようになりたいと思いました。
あれからもうすぐ2年(!)
実践できているとはまだまだ全然言えないですが、
この気持ちはどんな時でも持ち続けていたいと思います。
今日は、そんなエアマンシップを胸に秘めた仲間たちが集まる日。
今年は参加できなくて、心の中も台風のように雨が降っていましたが、
2年前の日々を時折思い出しながら、仕事をがんばった一日でした。
皆様のご活躍と健康を祈りつつ、来年、またお会いできることを願っています。