はるねこドローン日記

はるねこドローン日記

ドローンの勉強日記&自由帳

エアマンシップ

 

授業で「先生」からこの言葉と意味を教えていただいた時、

周囲の方々と同じように、自分も

この言葉を忘れずに行動できるようになりたいと思いました。

 

あれからもうすぐ2年(!)

実践できているとはまだまだ全然言えないですが、

この気持ちはどんな時でも持ち続けていたいと思います。

 

今日は、そんなエアマンシップを胸に秘めた仲間たちが集まる日。

今年は参加できなくて、心の中も台風のように雨が降っていましたが、

2年前の日々を時折思い出しながら、仕事をがんばった一日でした。

 

皆様のご活躍と健康を祈りつつ、来年、またお会いできることを願っています。