一旦ちゅうし----!!!!
基礎体温
やっぱり
ガタガタなまま。
毎日
BABYのコト
ばっかり
考えても
ダメだょね。
一喜一憂してても
キリないもの。
基礎体温はかるの
やめる?
排卵検査薬も
やめる?
毎日
自問自答して
とりあえず
しばらく
やめるコトに
しようと思う
ピリピリしてたら
ダーリンとの
仲も
変になっちゃう。
タイミングなんて
掴めなくて
それじゃぁ
意味ないもの。
二人で
仲良くなかったら
BABYは
絶対できない。
アタシとダーリンの
BABYでないと
意味ないもの。
しばらくしたら
基礎体温も
元通りに
なるはず。
大丈夫。
やっぱり
ガタガタなまま。
毎日
BABYのコト
ばっかり
考えても
ダメだょね。
一喜一憂してても
キリないもの。
基礎体温はかるの
やめる?
排卵検査薬も
やめる?
毎日
自問自答して
とりあえず
しばらく
やめるコトに
しようと思う
ピリピリしてたら
ダーリンとの
仲も
変になっちゃう。
タイミングなんて
掴めなくて
それじゃぁ
意味ないもの。
二人で
仲良くなかったら
BABYは
絶対できない。
アタシとダーリンの
BABYでないと
意味ないもの。
しばらくしたら
基礎体温も
元通りに
なるはず。
大丈夫。
排卵検査薬
生理も
終わったよぅだし
もぅ少しで
排卵日かなぁ---?
海外の排卵検査薬を
注文しました
やっぱ安い

届くのが楽しみだな

注文してた
マタニティー用品も
今になって
じゃんじゃん
届いてます。。
BABYが
早くやってきたら
いいのに
終わったよぅだし
もぅ少しで
排卵日かなぁ---?
海外の排卵検査薬を
注文しました

やっぱ安い


届くのが楽しみだな


注文してた
マタニティー用品も
今になって
じゃんじゃん
届いてます。。
BABYが
早くやってきたら
いいのに

