こんにちは!

横浜市の整理収納アドバイザー 

ふじのさとみです。


 

葉月千恵さんとのコラボワークショップを開催します!
「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化❤手帳術ワークショップ~リビング編~」

2018年3月30日(金)10:00~
詳しくはこちら→
満席となりました!ありがとうございます❤

      



「整理収納アドバイザーのおうちっていつでもスッキリ片付いてるんでしょ?? 」

 


そんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。



答えは…



「ノー!」



です。少なくとも我が家に関しては。笑



我が家のリアルな日中のリビング




こんなものじゃない日も多々タラー



でも、良いんです!
生活していればそりゃあ散らかりますもやもや



我が家では日中はどんなに散らかってもよしとしています。



それは何故か?



片付けようと思えば10分もあれば片付くからですグッ







10分で片付けが出来る仕組み。
我が家のおうちセミナーでもお伝えしています。



散らかった状態でお迎えし、そこから実際にささっと片付ける様子をご覧頂けます。


実際に目で見て体感できるので、仕組み作りの大切さ、ご納得いただけると思います。



来月のおうちセミナーはまだお席がございます。



再来月以降は娘達の中・高進学に伴い、学校の予定が出てからのご案内になるため、次回開催は未定です。



新年度を迎える前に片付く仕組み作りについて学びに来ませんか?



皆様のご参加お待ちしていますラブラブ


詳しくはこちら→
 




おうちセミナー開催いたします!
NEW3/14(水)10:00~12:30   残席2
お申込みはこちら→メールフォーム
おうちセミナーについて、詳しくはこちら→
 
手帳術& お片付けコラボワークショップ開催!
葉月千恵さんとのコラボワークショップを開催します!
「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化❤手帳術ワークショップ」
2018年3月30日(金)10:00~
詳しくはこちら→
満席となりました!ありがとうございます❤
 
整理収納サポート承ります!
初回限定のお得なプランをご用意しております。
詳しくはこちら

サポート実例はこちら→サポート実例
ご予約可能日はこちら→   2018年2月  3月

お客様の声はこちら→お客様の声
           

 ご予約・お問い合わせはこちら→メールフォーム

※24時間以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、24時間以上経っても私からの連絡がない場合、お手数ですがもう一度お申込みフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

 


ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



全国の整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーが検索できます↓
お片付け依頼ナビ