喧嘩ばっかしてます(-ω-)結局仲直りするんですけどねシラーキスマーク

明日わ.絶対にまゆと仕事いってそのまま美容室いってファンクいく予定‥得意げ音符

ファンクわ.場面だけどーニコニコ

最近エクステあきたからショートにしようかなって思ってラブラブ!

色が悩むだよねガーン

今日も6時以降食べないでがんばりますチョキ

でわでわパーラブラブ

Нaruna★Blog-201003041857000.jpg

昨日のNEWOPENした店いったら.[わきが]がいてさ…

まじやばかったショック!ショック!

しかも女。

あの匂いわパじゃないかんね!!!

とりあえずやばすぎだから近寄らないよね。

こんなことかきたくないけどやばいからかいたショック!ショック!(笑)