最近(o‘∀‘o)喧嘩ばっかしてます(-ω-)結局仲直りするんですけどね明日わ.絶対にまゆと仕事いってそのまま美容室いってファンクいく予定‥ファンクわ.場面だけどー最近エクステあきたからショートにしようかなって思って色が悩むだよね今日も6時以降食べないでがんばりますでわでわ
やばかった!!昨日のOPENした店いったら.[わきが]がいてさ…まじやばかった死しかも女。あの匂いわパじゃないかんね!!!とりあえずやばすぎだから近寄らないよね。こんなことかきたくないけどやばいからかいた(笑)