昨日はお仕事でした。
相手の男優さんはここだけの話ですが、かなり評判のよろしくない方でした。
ルックス的にキツい。そしてカラミがねちっこい、ゴム無しを要求してくる、という話を、ある女優さんから聞いていました。
そして当日の現場。

まあ、こういうことか、って感じでした笑
なにごとも噂通りってことはありませんね。でも噂通りの部分もあったかな笑
自分の目で見た事だけが真実だと実感しました。
詳しくは書けないですが、というより文章にしたくない笑

よく誤解されるんだけど、イケメンとかマッチョな男優さんだからって別にうれしいわけではありません。
というかウチは、ナル系の方が一番苦手です。
女優さんなら、だいたい同意してくれると思うんだけど、やっぱり、清潔感のある方がいいです。
好きなタイプとかいう話ではななく「仕事」として接してくれるとありがたい。
そのほうがこっちも演技に集中できるってもんです。

少し落ち込んでしまって、しばらく引きこもっていました。
なかなか前向きになれないワタクシですが、頑張ります。
最近、ある人に勧められて観たアレハンドロ・ホドロフスキーという人の映画にハマってます。
こんなん観てるから精神が不安定になんのかな笑
昨日友人と飲んでて眠れなかったので、日記を書いています。

ここしばらくお仕事が続きそうです。
いろいろストレスが溜まりますが、お仕事をいただけるのはありがたいことです。

ウチには特に夢とか将来の展望とかはないです。
得意な事もありませんし、資格も中型二輪免許以外は持っていません。
できるだけ無心で働いて、その日その日、生活できていければいいと思っています。
それで好きな映画観て猫と遊んで、あと隣に愛するひとがいればサイコーなんですけど。
まあ最後のは、かないそうもないかな。

脱ぐ仕事ができるのは若いうちだけだし、これから将来どうしよーかなーなんて
むちゃくちゃ不安になることもよくあります。
まさに今思ってるんですけど笑

二年前、大学やめて、親元を離れて自立していかなればならなくなった時
なにがなんでも一人で生活してやる、と誓いました。
でも高卒の女の子の価値なんて、結局若さとカラダだけなんだっていうことを思い知りました。
というより、それに価値がありすぎるというか。
うまくいえないけど、社会は若い女の子を甘やかし過ぎなような気がします。
性欲の対象としての付加価値がつきすぎています。これがやばい。
勘違いしちゃいます。バカだから、ウチみたいな若い女の子は。
だってウチのギャラだって、サラリーマンの月給の半分くらいあるわけだし。
なんかおかしいなーって思う時もあります。
きっともうちょっと歳をとってから若さをうしなった自分の価値のなさに驚く事になるのでしょう。

かといって誰かと結婚してお嫁さんになって専業主婦になったりしたいとも思えません。
これが、ウチの女としての致命的欠陥なんでしょう。
お金とか生活の重要な部分を誰かに依存したくない、というしょーもないプライドが
強すぎるのでしょう。

というわけで小さなプライドを満たし続けるためにお仕事に行ってきます。
なんだそりゃ
 

週末はお仕事でした。
はじめての4Pでした。
おっぱいを痛いほど揉まれて潮を噴かされました。
最後は顔射されてきました。
以上

お友達とミストっていう映画を観てきたよ。
「隠し砦の三悪人」が観たいっていう友達を無理矢理ミストにひきずりこんだウチは
まるで映画のモンスターそのものだったよ。


おもしろかったよ~
虫が。。。虫が。。。ひー
ウチは虫が死ぬほど嫌いなので本当に恐かったよ
「結局人間が恐い」って感じの内容だったけど、どう考えても虫のほうが恐いよ
でもって最後の方で、主人公たちがむちゃくちゃデカいモンスターを見上げて呆然とするシーンがあるんだけど、あのシーン好き。
「もう無理」って感じが。

つーか、あれが序盤で襲ってきたらスーパーマーケットなんか一撃でペタンコだと思うんだけど。。。