☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

ツイードバッグ、リボンバッグ、チュールバッグなど大人可愛いバッグレッスン・オーダーサロンLunaAnge♡時短・節約‼︎好きな時に自分で簡単につけれるセルフまつげエクステ装着レッスンも大人気です♪

敏感肌・アトピー・アンチエイジングの悩みを解決する水素水オゾンエステの美容サロンキラキラ
またセルフまつげエクステのインストラクター目
シャネルが使っているリントン社の生地を使った針を使わないツイードバッグ・リボンバッグ・チュールバッグカバン作りレッスン・オーダーを大阪にて開催ラブラブ
NEW !
テーマ:
{F1F7D239-DA40-4BD2-8396-7F3AE097BEE6}

{D87CF5AC-828D-4179-AD6A-9C9AE3DD96EB}

{1C9E9541-F1A8-4817-8A94-A36B3C314FBF}


{D3B2C958-5208-4499-AD80-25EC17A26BD2}

{BEF45984-17D1-4331-BC34-1B5E68637173}

{420ADB1B-FA5B-4650-A796-D04BD2B361DF}

{1DDED6F8-0C97-41B6-B074-7351A0487F9D}

{E4B02A05-85C0-46E0-ABB4-3CD84F5B4553}

{D515D53B-E5B0-44F0-9C54-724F73A55C5B}

{CAA3350F-F5AF-4BCF-9D9D-AD83BDE67AE6}

今年もビューティーワールドに行って来ました音譜

サロン・ホーム用の歯のホワイトニングが
今年はたくさん出て目立っていました歯

はるな愛ちゃんと、楽しんごちゃん来てましたよー
ラブラブ

はるな愛ちゃん、かれこれ20年前くらいにお会いした事あるんだけど
私より細くって、めっちゃ可愛い女の子やぁーんって思ったなぁ…

その頃の倍くらいになってる…笑びっくり


 本当は昨日、大好きなエステのオーナー
pipiの西本社長のセミナーがあったのですが、
諸事情により行けず、、、汗
pipiさんのブースにスタッフの方がいて、お会い出来ましたおねがい

施術はもちろんのこと、
本当に素晴らしい接遇・おもてなしをされるサロンさまですドキドキ

手作りのインテリアやお客様へのカードはいつま感動モノなのです✨

私がサロンに行ったレポはこちら




そして、やりたかった歯のホワイトニング、
やってきました音譜
ほんとに、2段階白くなってピカピカ〜✨✨

んー、これは定期的にやりたいなぁー爆笑


楽草ホットパットがとっても気持ちよかったので購入しようと思ったら
売り切れだったそうでーダウン
普段は5ロット以上しか注文出来ないそうあせる
んー誰か一緒に買う人いるかなぁー?


あと時間なくて買えなかったけど、
万雄さんのドライヤーがやっぱり欲しいから注文しようかな音譜



いろいろ気になる商材を購入出来たし、
偶然、たくさんの知り合いにも会えて嬉しかったラブ






ペタしてね 読者登録してね 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。