お休みの日の楽しみ
先日のお休みは、
ずっと行ってみたかったベーグル屋さんへ行ってきました
場所は松戸市稔台にある
Living coffee and bagelsさん![]()
実はこのお店、以前友人からいただいたベーグルが
とってもおいしくて…!
「これは絶対お店に行きたい!」と思い、
開店時間に合わせて向かったのですが、
すでに行列ができていてびっくり!
本当に人気のお店なんですね![]()
⸻⸻⸻⸻⸻
正直なところ、今までの私はベーグルに対して
「ちょっと固いかな?」
「パサつくかも…」
「なんとなく味気ない」
というイメージを持っていました
たぶん、本当においしいベーグルに出会ったことがなかったんだと思います![]()
こちらのベーグルは、
もっちりふわふわ!![]()
具材もたっぷり入っていて、
ひと口食べた瞬間にイメージが変わりました![]()
店内でコーヒーと一緒に朝ごはんをいただきながら、
「これは並ぶ
」とひとり納得。笑
もちろん持ち帰り用もしっかり購入。
気づけばかなりの量になっていて、
自分でも少し笑ってしまいました![]()
でも後悔はありません!![]()
そのあとには同じく松戸にある
博多長浜らーめんもりやさんで
豚骨ラーメン![]()
とっても美味しかったです![]()
⸻⸻⸻⸻⸻
そしてこの日は、
ワールドカップの日本対チュニジア戦![]()
サロンと同じビルにある「つむぎ」さんで
クラフトビールを買って、マクドナルドをテイクアウト![]()
完全に観戦モードです!![]()
結果は4-0で日本の快勝!
ゴールが決まるたびに大盛り上がりで、
とても楽しい日になりました
次の試合も今から楽しみです![]()
⸻⸻⸻⸻⸻
エステティシャンの日常のバランス ![]()
エステティシャンというと、
いつもヘルシーな食事をしているイメージを
持たれることもありますが…
もちろんこんな日もあります
笑
おいしいものを楽しむ日も大切
その代わり、こういう日はしっかり
【ワコナルビューティー】を仕込んでいます![]()
腸活×添加物デトックス![]()
ワコナルビューティーはこちら↓
シミだけではなく外食や
食事バランスの乱れにはもってこいの
お守りサプリです![]()
我慢ばかりではなく、楽しむときは楽しむ![]()
そして、整えるときは整える![]()
私自身、そんなバランスを大切にしています![]()
心が満たされる時間も、美容にはとても大切なこと
また元気をチャージできた、良い休日でした
最新の空き状況・ご予約









