こんにちは![]()
最近の近況とか書いていきたいと思います![]()
ここずっと、ハンドメイドのキャンドルにはまりにはまって、かなり熱が入ってました![]()
キャンドルデザイナー、キャンドルアーティストの資格を取るんだと意気込んでいました![]()
でも、思っていた講座、資格と違うと思い、講座を受けて資格を取ることをやめました![]()
キャンドルも最近は作れていなかったり、本当にやりたかったことなのか、分からなくなりました![]()
確かに楽しいし、趣味としては続けていくけれど、それ以上の事はどうなんだろうと思いました![]()
本当に心からやりたいことって何だろうと思い始めました![]()
絵はやりたいことで、お仕事としてやらせてもらっているし![]()
そもそも絵はうまくもなくて、なんていうか自己嫌悪に近いものがあって![]()
私は何ができるんだろうって、少し心に穴が空きます![]()
12月の誕生日には、ミニ個展をやります![]()
その為に、今から準備しなきゃならないけど、今からプレッシャー![]()
まだまだ先だと思っていると、すぐに来てしまう![]()
でも、焦りは焦りを呼ぶから![]()
話しは戻り、今、レンタルボックスに置かせて頂いているお店、ヒーリングサロン copagreenさんに、少し作品の入れ替えをしてきました![]()
そんなコパグリーンさんはこちら
先日、写真をちゃんと撮っていなかったので、多分なのですが、下の4点を置いてきたと思われます![]()
さて、これから私が本当に望んでいるもの、ことを、探すというか見つけていきたいと思います![]()





