たまにはブログも書いていこうと思う。
その前に、すずとるいのいつもの光景![]()
猫さんには、いつも癒されている![]()
感謝しかない![]()
最近は、自分の本当にやりたいことが分からなくなっている![]()
絵を描く気も起らないし、最近は、断念してたタロットの勉強をまた始めたり。
でも、集中力がないとなかなか思うようにいかなくて![]()
ゆるゆると頑張っていきたい![]()
前のブログに書いたのかな、来年の誕生日、50歳の節目の日に、デザインフェスタギャラリー原宿にて、個展ができたらいいなって。
ただ、絵を描くことを再開できるのかも分からないし、何とも言えないなあって。
残りの人生、あと何年あるか分からないことに、焦りを感じて、やりたい事も見つからずに、さらに焦って。
何もしないで人生終わりくない。
心の中で、何とも言えない葛藤。
そんな時は、映画を観たり。
好きな映画の一つで、ツタヤディスカスでレンタルできなくなった、『アレックス』という映画を、Blu-rayで購入した。
DVDは、音楽のはいくつかあるけど、映画は『レオン』くらいしか持ってなかったような。
でもやっぱり、CDと同じで、形としてあるといいなあって思った![]()



