最近の近況![]()
最近は、朝散歩を始めました。
朝の散歩。
ウォーキングではなく、あくまでも散歩![]()
晴れてる時しかしてないけど、35-40分コースを歩く。
人と車の少なーい所を歩いてる。
途中、今の時期は富士山が見える![]()
田んぼの中だから。
富士山とか、あまり興味ないけど、綺麗に見えると心地いいもんです![]()
そして前回、書いたけど、毎日、ギター練習してます![]()
![]()
アプリを使っての練習で、とても楽しい。
でも、上手く弾けないのが悔しくて、イライラもする![]()
![]()
久しぶりに、ピックケースとして、缶ケースをでこってみた![]()
ちょっとイマイチだった![]()
可愛いピックを見つけたので、ゲット![]()
とにかく毎日、少しでもいいから、ギターに触ることをしたいと思う![]()
そして、色鉛筆イラストは、毎日じゃないけど描いている。
なかなかアクリル画とか、描く気にならなくて、色鉛筆イラストばかり描いている。
今日は、一番下の、抽象画チックなのを描いてみたけど![]()
そんな感じで、散歩、ギター練習、色鉛筆イラストをやってる日々![]()
どれも頑張るぞ![]()
やりたい事は沢山あるんだけど、なんせ時間の使い方がへたくそすぎて、働けていない分際なのに、時間が足りないという![]()
![]()
何とかしたいものだ![]()






