昨夜はぐっすり。お酒飲まなくても寝付きよかったなぁ(いつもいいけど)
そして今朝は二度寝した~![]()
いつも子どもたちを起こす時間に起きたから支障はなかったけども、危なかった・・・
そして起きたら腕から背中から筋肉痛で・・痛い![]()
昨日どっかり降った雪と格闘したから。。。
今朝も3cmくらい、ふわふわの雪が積もってた。
道路はテカテカ、バリバリで、空気は冷凍庫の中みたいです![]()
ねぇ、愚痴っていい?愚痴っていい???
雪が降るのがわかってるなら「普通は」早めに職場に着くように来るよね。
積もってるのがわかってるなら「普通は」雪かきする時間見越して来るよね。
雪かきしてあったなら「普通は」礼の一つでも言うよね。
私、期待しすぎ?だめですかねこういう考え。
まぁ、道路が混み混みだったかもしれないさ。
仕事は決められた時間からしません、仕事の時間内で雪かきすればいいでしょ、っていう考えかもね。
私だって別にあの人のために雪かきしたわけじゃないさ。
でもさ。やってもらって当たり前って態度はどうなの?
いいよね、親が上司だったってことは。強いよね。
もうね、こんなイヤミな言い方しかあの人に対しては出てきません。やだやだ。
優しく忠告できない私もダメだけどね。もう忠告する気も起きない。
さて。すいません。気分を変えて。
先日のスーパーでの光景。
これ、何kgでしょうクイズがありました。
3桁なんだけどね・・・さっぱり見当がつかない。ので、娘に、何百キロだと思うー?って聞いたら
200キロー。って言ったので、ピッタリってことはないと思い、娘の歳を足して206kgで応募してきましたw
200キロもなさそうだけど、まぁ、、、ホントに見当がつかないので。
近いといいなぁ。
ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い?
参加中

