カロリー、気にしてる?ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中




気にしてない。

大人になってから、どんなに食べても飲んでも+1~-1㎏くらいの変動しかしない。


♪なんでだろーお なんでだろー(古)

ストレスじゃね?( -_-)ボソ←じぶんでゆう。


いや、自己管理ができてるってことですね。細くはないけどベスト体重を維持してるってことですね。素晴らしい。←誰にも言ってもらえないからやっぱりじぶんでゆう。




今日は臨時収入があったので、食べてイライラ解消しようと思い、焼き肉屋へ行きます。

私のおごりで。

得意げ

食べて飲んであいつらに負けない体力付けるぞ~!!!!!!


息子よ早く宿題終わらせてー走る人