カブリのブログ -2ページ目

夏祭り

週末は田舎に戻って夏祭りに行ってきました。


天気は雨でしたが、


みんな思い切り踊って楽しんでいました


久しぶりに家族とも会う事が出来て


みんなでバーベキューしたり楽しかったニコニコ


次はお盆に帰りますバス


実家で作ったとうもろこし美味しかった。


今年は天気が悪い為、野菜が不作みたいですが


やっぱり自分の畑で作った野菜はうまい~です。


やっぱ田舎はいいです(・∀・)



暑い

今日は暑かった・・・


昨日までの涼しさはどこかへ行っちゃいました。


暑いと体がだるい・・です。


明日は又デートですドキドキ


彼とは事象があって週末しか会いませんが


それもめんどくさい事が多いです・・・


やっぱ私は1人が好きかも知れないな~


誰かと一緒にいるのは気を使うし


1人がいいな~


でも淋しい時もあるけどねニコニコ

梅雨明け・・・

はいったいいつになるんでしょうかはてなマーク


週末も雨・・・今日も雨


いつになったら晴れが出るんでしょうか


夏はやってこないですね~。


どうせ海に行くわけじゃないから


いいんですけど・・・ビックリマーク


でも家の中が湿っぽい・・・。