夏祭り
週末は田舎に戻って夏祭りに行ってきました。
天気は
でしたが、
みんな思い切り踊って楽しんでいました
久しぶりに家族とも会う事が出来て
みんなでバーベキューしたり楽しかった![]()
次はお盆に帰ります![]()
実家で作ったとうもろこし美味しかった。
今年は天気が悪い為、野菜が不作みたいですが
やっぱり自分の畑で作った野菜はうまい~です。
やっぱ田舎はいいです(・∀・)
暑い
今日は暑かった・・・
昨日までの涼しさはどこかへ行っちゃいました。
暑いと体がだるい・・です。
明日は又デートです![]()
彼とは事象があって週末しか会いませんが
それもめんどくさい事が多いです・・・
やっぱ私は1人が好きかも知れないな~
誰かと一緒にいるのは気を使うし
1人がいいな~
でも淋しい時もあるけどね![]()
梅雨明け・・・
はいったいいつになるんでしょうか![]()
週末も雨・・・今日も![]()
いつになったら
が出るんでしょうか
夏はやってこないですね~。
どうせ海に行くわけじゃないから
いいんですけど・・・![]()
でも家の中が湿っぽい・・・。