昨日 近くにすんでいる
何年もの おつきあいになる ナリ友Tちゃんと
待ちに待った映画 「のぼうの城」を
みにいってきました。
すごい映画だったぁぁ~
加齢臭 マックス!!! おじいさんに
ふりかえられて
叱られました!!私たち・・・。
相変わらず
ぎゃはぎゃは ええええーーー きゃーーーーーー♪
これが 映画館に座ってもとまらなかったの・・・・。(恥)
叱られながら
無言でも 加齢臭に2時間半つきあうより
予告のときだけ
うるさいほうが
罪にならないのじゃないかとか・・・・
おもったけど
映画館なので
まだ 加齢臭が 風でそそーーーっとやってくることは
なく でも 頭のトニックと へんなにおいを
かきながら かわいい ゆきえちゃんを拝む。
そんな 2時間半。
となりには 大好きなTちゃん。 複雑なおもいでした。
朝のドラマ「あぐり」やら 子どもと毎日毎日みていた
「日本語であそぼう」の
野村 萬斎さん。
あぐりでも よかったし 教育番組のどくとくのいいまわしも
素敵だっけど野村 萬斎さんの魅力が
あふれた 映画だったぁぁ。
ナリはちゃんと かわいいし 綺麗し おもったより
出番もおおいし
よかったわぁ~。
そして Tちゃんが落としたか忘れてしまった
ハンカチもちゃんと Tちゃんのもとにかえってきたし
いいこと ばっかだったわ。
そして ラーメンのおいしい 「楽」がく というお店へ。
お店はどんなBarよりも おしゃれといえる内装でした。
ラーメンもおいしかったし
そして お目当てのcafeへ。
前からうわさをきいて いきたかったんだけど
場所がわかんなかったので
cafeのことなら Tちゃんだから
きっちりおしえてもらって うれしかったぁ~
最近
家のことで すごく困ったというか 悩んでることが
あったので
落ち込んでいたのですが
Tちゃんに会って よかったぁ~
悩んでいるときこそ ナリに楽しいお友達。
これっきゃないね・・・・。
ありがとう
Tちゃん
おいしいおいしいチョコのおかげで
うちの娘たちも
Tちゃんのおかげで 幸せ気分になりました。
息子ちゃんの風邪を
気遣うTちゃん
はやく よくなるといいねぇ~
息子ちゃんの結婚おめでとう。