みんなネットサーフィンしてると目につくんだろうね。
パーフェクトラインの広告ページ。
どんどん開店してるみたいだし。噂の的。←不確か…
なんだかセルライト潰し体験書き始めてから
アクセスupしてるのがその証かな??
わたしみたいのが沢山いると思うと仲間が沢山いる♥なんて仲間意識が勝手に♥
2度目の予約は、翌土曜日で。
予約取りづらい訳でもなく。
来店すると流石に土曜日は
女子スタッフ二人体制でキリモリしてる
初回に施術してくれたベテランちゃんと若手?って感じかな?
今回は、若手のお姉ちゃんで初々しい感じ
1回目の痛みを覚悟しながら挑んだからか
あれ??痛くない…
『さすがに2回目は痛くないね!今回レベルいくつ?』って聞くとレベルダウンの1になってました~。
初回みたいな痛いのは泣くほど辛いけど
あんまり痛くないのも物足りないというか
一回を無駄に消化した感(笑)
仕上がりも、初回ほど解れた感もなくて
次回はレベルアップしようと心に決めました
あんまり後先考えないタイプ
施術中、全身メニュー勧められて軽くスルーしときましたけど、隣のベットは全身の方が施術中でしたね~。
ベットが4つ程あるのに隣っていうのも戦略かしらね?
今回も予約は難なく取れて
2週分取って無事終了
怪しさは、今回もなし
