こんばんわニコニコ


新年度の緊張感がようやく落ち着いてくる今の時期、学校行事がわんさか入ってきますよねーアセアセ



今年度は、まさかのPTA役員になってしまい、今は運動会と環境整備の準備に追われまくってます。。。不安



慣れない仕事に、苦手な人間関係。



コミュ力だけでなく、わたしは愛想も要領もよくないのでw

どう頑張っても、無理をしなきゃいけない状況にぶち当たってしまって途方にくれております昇天




そんなちょっと堕ちているタイミングに、、、



momoさんが、素敵な贈り物を届けてくださいましたえーんキラキラ



地獄に仏とはまさにこのこと






まず受け取ってビックリ…

箱が大きいっびっくりキラキラ


ドキドキしながら、お箱をあけると…

さねみちゃーーーーんラブ



って…


待って…

めちゃくちゃたくさん入れて下ってましたアセアセアセアセアセアセえぇぇぇぇ…(動揺)



写真を取るために外してしまいましたが、実は一つ一つをものすごく丁寧に梱包してくださっていたのと、グッズごとにmomoさんの優しいメッセージを付けてくださってましたキラキラ


推しを大切に扱ってくださるmomoさんのご配慮と、momoさんらしい優しくて温かい言葉に、細やかなお心遣いと素敵なお人柄がたくさんこめられていました。


貴重なダイニンググッズラブ


ショップカードが最近切り替わったんですけど、ヒロマの絵柄が新規描き下ろしの等身さねみちゃんラブ

あわわわ!
めっちゃかっこいい
ダイニングのショップカードだけ等身なの特別感あっていいですよねラブ



ぎゃーーーーー昇天


momoさんがランダムの洗礼を受けられていたキーホルダー!!!

ヒロマさん…ランダムグッズ、優しくないですよね。。。



これ、公式が出してるサンプル画像じゃ分からなかったんだけど、背景と実弥ちゃんの二重構造になってるので、立体感があってすごく素敵ですラブ




タオルラブラブ

右側ハンドタオルは、吸収力が抜群でマジでオススメのやつです!!!


洗い替え用にとさねぎゆちゃんのと…猗窩座デザインのも入れてくださいましたキラキラ


これね、前にブックマーカーの話をした時に『猗窩座デザインが好き』と言ったのを覚えていてくださって、今回猗窩座のも入れて下さったそうですおねがいありがたやーー飛び出すハート


ちなみにわたしが愛用しているブックマーカーがこれです☝️

さねぎゆちゃんの🌈小説なので、背景はモザイクかけさせてください。笑笑



隊服風のタオルは、

じゃじゃーーんピンクハート

偶然にも以前あみちゃんに、ぎゆさんのを頂戴しまして飛び出すハート可愛すぎて使えずwww大事に大事に保管しとりました♡


今回、momoさんにさねみちゃんのを頂いたので、、、さねぎゆちゃんが揃ったんですー!!!!感無量おねがいキラキラ



これ、作りがしっかりしているので、普通にタオルとして使うよりも、インテリアとして飾るのもありな気がしてますピンクハート



まぁ…実際もったいなくてインテリアとしても使えてないんだけどwww




下の子たちにピンクハート

と、ペアで入れてくださったプラコップニコニコ



プラコップは、チビたちにちょうどいいーーラブ



って、使う気満々で袋から出そうとしたところ…

アニバーサリーホテルのロゴが見えて、ビビり散らかしました昇天



えっ…これ、宿泊者限定のノベルティじゃないんですか?!非売品だけどいいんでしょうかアセアセアセアセアセアセ


って直ぐにご連絡したところ、


やはり宿泊者限定のもので、momoさんのお子さんたちは年齢的にプラコップを使われないとのことで、うちの子たちに「ガンガン使ってやってください!」とお譲りくださいましたえーん



チビたちにまで、お気遣いくださりありがとうございますえーん

大事に大事に使わせていただきますーピンクハート





プレスバターサンドラブ


これ、東京土産の中で一番好きなお菓子ですー!!

momoさんもお好きだとお聞きして、味の好みが一緒で嬉しくなりましたキラキラ


プレーンの他に抹茶味とかいちご味とか、季節によって桜味とかも出たりしますけど、プレーンが一番好きですー!食べるの楽しみーラブワクワク





そ、し、て…





最後はこちらーー!

もしやもしやもしやもしやー!(期待しかない)


やっぱりーーーーーーラブななみんーーえーんキラキラ


第一弾も第二弾も隣町のココスまで行ったのに…初日にクリアファイルもメニューも尽きてしまっていてw


ココスコラボは完全空振りしましたwww



まさか、そのななみんを頂けるなんてーーえーん


かっこいいーー!!

さねぎゆちゃんも気狂いなほど好きですが…


リアルな男性のタイプは断然ななみんです!


好きの違いを表現するのに、合ってるかわからないんですが…


夢を書くなら、さねぎゆちゃんのどちらかではなく、絶対ななみんなんですよね。

(夢を書く予定はないですがw)



さねぎゆちゃんとは好きのベクトルが違うけど、とにかくななみんも大好きです!涙


涙が出そう…



ううう…


momoさん、改めて…


この度は貴重なお品をたくさんお送りくださいまして、ほんとーーーにありがとうございましたーーえーん


めちゃくちゃ元気出ました!!!



大切にしますおねがいキラキラ感謝!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、すみません…


普通に忙しかったのと、

気持ちと言うか、やる気が落ちてしまっていて…


カナヲちゃんのお誕生日を失念していて、



何も準備出来てません魂が抜ける




言葉だけになりますが、

カナヲちゃん、おたおめ!




ゆっくり皆さんのお誕生日記事を巡らせてくださいませーーー飛び出すハート




でわっ!