最後に家族からの、

プレゼントですニコニコ

子どもたちからは、お花のモチーフのネックレスを、

夫からはカバンを貰いましたーキラキラ



ネックレスは、子どもたちがお小遣いを出し合って買ってくれたそうですおねがい



…が、、、


実は今朝、チェーン部分が切れてしまってガーン

朝食の支度で卵を混ぜてたら…突然チャームがぽろっと落ちました不安なんで…



今から修理出来ないかお店に行って聞いてきますえーんえーんえーん 





グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


しれっと、すかいらーくコラボは参戦してきましたおいで


ひとりでこの量を食べるのはキツかった笑い泣き


でもまだバーミヤンのこのメニューは量が少ない方だからマシだったのかな。。。

クリアファイルはコンプ出来ましたグッ



問題はガチャですよ…


ぎゆさんだけ出ればいいと思って回したら…



全然出なくて、

結局この有様不安



飲食代よりガチャ代の方がかかってしまったよ魂が抜ける



本当にランダム嫌いえーん



ランダムはしばらく自重しよ…不安