7歳の娘に20インチの自転車買いました

ほんとはワンサイズ上をクリスマスにと思ってたんだけど。
今の16がもう小さすぎる、クリスマスまで待っても22インチはむりそう、この先の買い換え回数は変わらないだろうと判断。
三店舗回ったけど、一番最初のにしました。
最初の店員さんは22でも大丈夫かも?という感じだったけど、再度来た時の店員さんには安全のためにもやめておきましょうと説得させられました

乗れるけど、止まるのが怖いもんね

周り22の子もいるけど、娘さんはチビさんなので

大喜びで乗って帰りましたとさ

これもいいなぁと行っていた、アサヒのカスタム自転車。
セオサイクルはちょだとお高め、22でかい。
アリオに至っては試乗できない

アリオではタピオカドリンク休憩。
娘「このもちもちの嫌いなんだよねぇ…」
買った意味
