調布のアロマ・腸セラピー・マタニティケアのお店 アロマルームはづき

調布のアロマ・腸セラピー・マタニティケアのお店 アロマルームはづき

京王線つつじヶ丘駅北口から徒歩2分 ~つつじが丘整体GUCCHY'S内で営業中~
冷え・むくみ・女性特有のお悩み・マタニティケア等でリラックス・リフレッシュへとお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:

出会いや別れ・会社の人事異動

今月末までに片付けなくてはならない仕事

やけに思い通りにいかなさすぎる事柄 など

 

この季節は何だか

●不安

●イライラ

●モヤモヤが晴れない

●とにかく体がクタクタよ~!

当サロンにお越しの方の中ではそんなお悩みの方が多いようです。

 

具体的な解決策......

それがわかればまだよいのですが、

大抵の方は、「それがわからなくて」悩んでいるんだと思います。

同じ女性として、その気持ちよくわかります。。

 

 

さらに、天気や気圧の差が日々大きくて

なかなか発散することができなく

すべて自分の心に封じ込めてしまいやすいんです

.......女性はね。

 

 

そんな時には、アロマの力を借りてみてください。

≪ジュニパーベリー≫

深く静かなウッディ調な香りで、森林浴をしているような気分にさせてくれます。

また、シャープな感じもあり、気分のよどみを追い払い、リフレッシュさせてくれます。

 

 

わたしは、サロンの掃除の仕上げに、芳香としても使うアロマの一つです。

わたしはこれを使うと、それまでのウジウジしていた気分が

何だかスッと消えてくれるような気がするので大好きです。

おそらくここ最近はこれを多用している気がします(笑)。

 

その日の体調や気分が求めるものって、理にかなっているんですね。。。

 

 

また、体内の老廃物を排出させてくれるので、デトックス作用も高い精油です。

むくみが気になる方はもちろん、油っぽいものを食べ過ぎたときなどのデトックスにもおすすめですよ!

 

 

アメリカンの方では「気のよどみを浄化する」

ヨーロッパの方では「病院の空気の浄化に使用されていた」

ほど人気だったそうです。

(どちらも意味合いは同じでしょうね  笑)

 

・気分のモヤモヤが晴れない

・なんとなくイライラが晴れない

・カラダのむくみをスッキリデトックスしたい

などの方は、ぜひジュニパーベリーのアロマを使って心もおカラダも浄化してみてください。

(注意:腎臓を刺激する作用があるため、腎臓に疾患がある方はお使いになれません)

 

 

当サロンでもご用意しておりますので

アロマトリートメントの際に、使ってみてくださいね!

その他、お悩みに合わせたブレンドもできますので

お気軽にご相談ください♪

 

 

Aromaroomはづき(ネットからのご予約も承れます)

ホームページはこちら

 

LINE@でもお店の情報をシェアしています

こちらから追加できます。

または上記からもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ