毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中




朝ごはん食べたり、顔を洗ったり、歯磨きをしたり、



そんな当たり前の事以外で必ずする事といえば




この時期は毛布も使っているのですが、




私はかなり寝相が悪いので、はっきり言って最悪なので(笑)




毎朝必ず毛布がベッドから落ちています(笑)



なのでそれを拾い上げることから一日が始まります(笑)



そして、もうひとつ



アキレス腱を伸ばすのが習慣になっています。



効果があるのかどうか全く分りません(笑)



なんだか一日元気に動き回れるような気がして・・・(^。^)y-.。o○
眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中



今だとブーシュカをいじります。



なかなか成長してくれないのだけれど・・・(笑)




冬は寒いのでお布団から出ないで



テレビを見たり、



お祈りをしたりしますね。



夏だと、



ベランダの傍に座って



夜空を眺めながらぼんやりします。



そして、夏はテレビではなくラジオを聴く事が多いです。



夏や秋は寝つきがかなり悪くなります。



冬は毎日一日中眠いです(>_<)(笑)



忙しい時と寒い時以外は眠れない夜も悪くないなと思います。



時計時間ではない、自然と向き合った不思議な時間を過ごせるような気がします。



そして、そういう時間がとっても大切だと思うんです(*^^)v
好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中



私は中央線が好きです。



基本的に中央線しか使わないです。



あのオレンジのラインを見るとなんだか安心します。



私の東京生活は中央線なくして語れない、もはやそんな存在な気がします。



帰省から戻ってきても中央線に乗ると一気に東京の空気に馴染めます。



聞きなれた駅名、メロディー、



女性専用車両、



高架になって新しい駅、




なんだか中央線に愛着があるみたいです(-。-)y-゜゜゜



いつか東京を離れても



きっと東京に遊びに来たら中央線に乗るだろうなって思います。




空路の話だと、



沖縄に行った時の空港に近付いた時の海が忘れられません。




いつかモルディブに行きたいのですが、



それこそ天国でしょうね(>_<)




パリ行きも夜景がなかなか綺麗でしたよ。



私の残された人生、どれだけ飛行機に乗るのでしょうか?



どれだけの土地に足を踏み入れられるのでしょうかね?



たくさんの出会いに期待したいと思います。