(゜o゜;ギョ(゜o゜;ギョ(゜o゜;


こんな日も体育…(笑)


合気道何とか続けております♪


今日一日頑張ったら明日は朝からバタバタしなくていぃ!


そう考えると…





…何にも変わらない(笑)

もうあかん!!!




目がシバシバショボショボや\(◎o◎)/!




乾燥してますにゃぁ(>_<)心じゃなくて(笑)




授業の合間を見て朝に夜にとレポートやっております。




昨日書き始めたレポートは、今2500語位です。




日本語だと1語5文字だとして12000文字位だと思います。




このペースだと.・・・ill manage to meet the dead line です♪




そして来週は次のレポートにとりかからなくては(>_<)




今夜サックサクおおまかには書き終わってしまいたかったのですが




頭も目も疲れているみたいでクリアーではないので辞めときます♪




目が疲れたので目を休めたいのですが、そうすると何にも出来ないもんですね\(◎o◎)/!




本当に視力に依存した生活なんだなぁとしみじみ感じるのでありました。

今日はテクテク歩いて大学行ったので、帰りはバスと電車です♪


歩いて30分、バスと電車で一時間(>_<)


奇妙な事です(笑)


こんな寒い日はフォームで待つ間に凍ってしまいそうですね(>_<)

ふと反対車線を見て気付いたのですが電車って浮いてないですか?(笑)


なんで電車って脱線しないんだろうとかどうして動くんだろうとかって思いました。


理解の域を越えているので、忘れます(笑)