婦人科へ行ってきました。

私の通っている婦人科の先生、声がデカすぎて待合室に全部丸聞こえです💦

私の前の患者さん。30歳くらいの方かな?

頸がん検診の検査結果を聞きに来たらしく診察室から 「大丈夫!!何とも無かったよ!!」と先生の声が聞こえたかと思ったら 泣きながら出てきました。不正出血が続いていたらしく不安だったのでしょうね。 安心からの涙のようでした☺︎☺︎良かったね♡

その方、受付けの奥様からは 年に一度の頸がん検査は絶対よ!!って念押しされて帰って行きましたけど・・・病気って本当に早期発見・早期治療に越したことはないと私は思ってます。

未婚で出産経験のない方は婦人科って恥ずかしさや怖さもあるかと思いますが 病気になってからあの時に病院に行ってたら、ればにならないようにして欲しいな☺︎☺︎ 乳がん検診も同じくです!!

さて私の順番、先ずは 内診して頂いて不正出血は止まっているから問題はなさそうだねとのこと。安心しました( ¯ω¯ )

続いて 血液検査。不正出血の量が多かったので貧血を疑われていましたが・・・問題無し!! LDLコレステロール値が高いのを指摘された以外は全て正常値でした💦
先生が言うには、LDLコレステロールは夜遅くに飲食する人が上がりがちなんだよねー。夕飯は早めに食べるように!!それか夕飯を抜いて1日2食でもいいよ(^^♪とのこと 苦笑💧
確かに心当たりはあるので気をつけないとなとは思いますが夕飯を抜くのは無理かなー(^ー^;)

で、体がん検査の結果は異常なし☺︎☺︎⬇️

頸がん検査の結果は軽度の異常はあるものの 癌などの心配はないよ!!との結果でした💦⬇️


自分で見てもよく分からないし色んな所にチェックついてるから気になるけど・・・💧お医者さんが大丈夫!!と言うのだから心配は要らないのかなって思います☺︎☺︎☺︎
婦人科は気になる症状などなければ 来年の私の誕生月まで行かなくて良しとなりました。

来週は水道橋の病院

再来週は駅前クリニックの整形外科です。

帰り道、婦人科の近くに葛飾八幡宮があるので寄り道♩♬ お参りしてきました☺︎もう、七五三の時期なんですねーのぼりがたくさん出てました。(うちの息子もここで七五三したなぁ~♡)


その後に買い物をしてお店から出たら夕焼け
日が暮れるのが早くなりましたね。しかも急に寒い(((((。*ω*。))))

何だか疲れて夕飯を作る気力もなく・・・今日のご飯は さっきCMで見た知念くんのバーモントカレーにしました☺︎☺︎☺︎何か貰えるかと 期待してすぐに見に来るチワワ(笑)

サラダもカット済みのものなので楽ちん(*^^*)♪

でしたー!!

月9ドラマ、SUITS/スーツ テンポよく物語も進み、内容も大胆さがあり演者さんも個性的な方が多く面白いです🙆💛

毎回、裕翔くんのハンサムさに惚れ惚れしています(笑)

が、昨日の裕翔くんと新木優子ちゃんが手を繋ぐシーンでは つい 「裕翔と手を繋げるなんていいなぁ~」と心の声が漏れてしまい・・・ 息子から呆れ顔をされました 苦笑(。-_-。)💧恥。。