プラスマイナス0な感じ…

一ヶ月に2キロずつは減らしたいのになー(´・ω・`)

このままだったら夏までに痩せられないよお涙

お腹の脂肪のたるみ無くすにはやっぱり筋トレですかね?

びよんびよんなのがピシッと引き締まるのでしょうか(´・ω・`)

はらへった←

体重が…

そりゃ運動してないからね(´・ω・`)

ウォーキングすると足の筋肉付く…
体脂肪は落ちるけど体重増える…涙

悪循環(´・ω・`)

でも筋肉が増えて脂肪燃やす力になるんだからねっ!

結果いいんだろう…きっと。

筋肉質の人って足とかほっそりなるんかな?
ムキムキになって終わる気が…

まあ一人言いってても何も変わらないんでダイエット持続ですわね、うん(゚∀。)

あー今から出勤!
電車ねむい…遅れてるし(´;ω;`)

やあ


朝シリアル+のむヨーグルト
昼おにぎり(おかかオクラ)坦々はるさめスパサラダ
夜ピザ半分ほうれん草のベーコン炒めポテト
間食チョコクロワッサン


夜がねー…久々に友達んとこ行ったらガストに連れ込まれちまったのだよ笑

体重は63.8
なかなか減らない

明日はお仕事休みだからガッツリダイエットできるぜヤフー

遅くなっちゃったんでとっとと寝ますかね★