ハル次郎 -3ページ目

年末♪

≧(´▽`)≦

よいお年を♪
ハル次郎-未設定

ハル次郎-未設定

あと少し♪


本文はここから

お正月は・・・鐘つき堂だよね^^

ついに正月用の部屋完成・・・かも

( ´艸`)
ハル次郎-未設定


鐘をつく棒が見当たらないので餅つき代用してね

ハル次郎-未設定

お正月は和風が落ち着きますね

ははは♪