LOVE aikoDELICO -30ページ目
サッカー残念でした

けど 次がまだある

頑張れ~

今日は1人でお留守番

ぼーっとしたいけど
お仕事しないといけません

今日頑張っとくと
明日楽になるからね

午後からやりますか

梅雨入りしたはずなのに
あんまり雨が降りません

だけど 湿度は高い

暑い

集中豪雨とか
なりませんように

腰が痛くて
整骨院に行ったら
『腰より肩が凄いことに

』
だって

いよいよオランダ戦

ビール片手に応援するぞ

お久しぶりの投稿です

ずーっと忙しい日々が
続き

この忙しさは
エンドレスなのでは

という思いを
振り払うように
働いておりますが

残念ながらお給料は
安いままです

頑張れば
良いことあるかなぁ

今は我慢の時だよね

サッカー勝ったよね

明日はどうかなぁ

ん!?
まだ日が変わって
ないから明後日ね
テレビだけど
頑張って応援するよ


