昨日が夫のお給料日って
すっかり忘れてたLOVE aikoDELICO-choko87b.gif
 
別に余裕アリな訳ではなく…
忙しいからですねLOVE aikoDELICO-EntryImage.gif
 
 
この忙しさと暑さにかまけて
お財布の紐が緩んでたから
また節約モードに入らなくてはLOVE aikoDELICO-choko67c.gif
 
 
 
 
 
 
土曜日なのに
仕事ですLOVE aikoDELICO-image1.gif
 
今から準備しますかLOVE aikoDELICO-1FL1052.gif
 
 
 
 
 
!!



が続いてるショック!


なので…


一個飛ばして



ですドキドキ



なんか…

しょぼん



板挟みですか!?