昨日は私の誕生日だったので旦那さんのお母さんとお母さんの妹さんからケーキをいただきました!
お母さんと妹さんは退院したら一緒に暮らすことになるので今までの分何かしないといけないと思うのだけど思いつかなくて困っています!何がいいのかな〜?わかんない?