今日も、咲いている百合の写真を、夕方に撮ってみました。
何故か菜園ティスト、最近は花の鉢植えに熱心で、咲いている百合等を並べて、ご満悦。
やはり無農薬だと、さっと洗うだけで、皮ごと頂けるから、気分的に楽です。
夏は、お野菜が庭からやってくるので、何だか嬉しいです。
菜園ティストが、コロナ禍で、プランター菜園にハマったのが、良い結果となったと言うところでしょうか。
最近は花の植木鉢も増え、ほくそ笑む私です。

花の植木鉢、日々草も、少しあります。
今日も、咲いている百合の写真を、夕方に撮ってみました。
何故か菜園ティスト、最近は花の鉢植えに熱心で、咲いている百合等を並べて、ご満悦。
やはり無農薬だと、さっと洗うだけで、皮ごと頂けるから、気分的に楽です。
