2011年
あと残り一時間半で
終わってしまいます

今年わ
すごかったな。
まず
3月にライセンスさんに
間近で逢えて
握手までしてもらったし

そして
東に入学して
5月に剣道部に入り、
出会って
別れて
今年の最後に
また新しい出会いが
ありました。
本当に
なにもかもが
恵まれていて
むさくさ充実していた
1日でした

先輩とか
同級生とか
関わってくださった
皆さんに感謝!
すごかったなあ

楽しすぎたッ

ありがとう
すべてが最高だった
2011年!!!
そして
また繋いだる!
COME ON

2012年!!!!