2011年



あと残り一時間半で







終わってしまいますニコニコ











今年わ


すごかったな。








まず


3月にライセンスさんに




間近で逢えて


握手までしてもらったし!!










そして

東に入学して


5月に剣道部に入り、









出会って



別れて






今年の最後に

また新しい出会いが





ありました。











本当に

なにもかもが

恵まれていて










むさくさ充実していた

1日でしたニコニコ










先輩とか

同級生とか










関わってくださった



皆さんに感謝!











すごかったなあドキドキ





楽しすぎたッニコニコ











ありがとう

すべてが最高だった





2011年!!!












そして




また繋いだる!




COME ON!!



2012年!!!!