いつもの来輝といつものはぁる-091213_0857~0001.jpg

歳とってしまたああああああああ


なんか二十歳から21ってめちゃめちゃ名残惜しいんだけどwwwww

昔は21って『大人』なイメージだったけど、実際そうでもないね。悲しいことにね。


だけどやっぱりおめでとうメールはめちゃめちゃ嬉しいね。本当にありがたいし、幸せ。ありがとう。


明日の飲み楽しみ☆
いつもの来輝といつものはぁる-091211_2019~0001.jpg

お父さんはよくキャップを買い換えます。

だけどお父さんひとりでは買わせたくないから買い物行った時に一緒に選ぶんです。
なぜならダサいのばっかり買うから。


で今日お父さんが自分で買ってきたキャップがさ、家族から不評すぎwwwまずデザインからありえんダサいダサい言われまくりwwwww

で、なんか書かれてるから試しに調べてみたら…


『(赤ん坊や子どもが)丸々と太った』
wwwwwwwwwwwwwwそれ冗談じゃすまないからwwwww

家族で爆笑してたらお父さんだけ

(´・ω・`)←こんなw


いつの間にか文字をキャップから剥がしてこれならいいだろと家の中で自信満々にキャップかぶってたwww


だからwwwダサいってwwwww