いつもの来輝といつものはぁる-グラフィック0102.jpg

リベンジのDVD借りてきてみたよよよ☆

リベンジも期待裏切らなかった( ´∀`)

オプティマスプライムヤバいヤバい結婚したいヤバい

バブルビーかわいすぎる目ヤバいかわいい

映画の2とかって裏切られたりするけど、トランスフォーマーはさすがって感じだった!!!

3ありそうな終わり方だった~

けど監督曰わく、原作で3はサム死んでるらしい(;´゜Д゜)

そこは殺さないで次回作待ってたい!

黄色ってあまり好きな色じゃなかったのに、バブルビーのカマロのおかげで好きになりましたってミーハーですね。

いつもの来輝といつものはぁる-091231_1246~0001.jpg
 
みなさま、明けましておめでとうございますいつもの来輝といつものはぁる-ハート001.gif
 
昨年はいろんな出会いがあり、また笑ったり怒ったり悲しんだりそしてまた笑ったりいろいろありましたいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gif
いろんな経験をした年でしたいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gif
 
私自身が成長したかしなかったかは正直自分でもわかりませんいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gifということはしてないかもしれませんいつもの来輝といつものはぁる-落ち込みキティ.gif
 
しかし全てにおいて自分にとってプラスになったと思いたいですいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gif
 
みなさまはどう過ごされましたかいつもの来輝といつものはぁる-グラフィック0220021.gif
 
今年はなにがあるんでしょうねいつもの来輝といつものはぁる-img src=emoji_img148gifキラキラ.gif
 
今年はもっと遠くをみながら生きたいですいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gif
 
 
ではいつもの来輝といつものはぁる-♪句読点「、」♪.gif長くなりましたが
今年もよろしくお願いしますいつもの来輝といつものはぁる-☆句読点「。」☆.gifそしてみなさまにとって良い年になりますようにいつもの来輝といつものはぁる-グラフィック0220012.gifいつもの来輝といつものはぁる-グラフィック0219034.gif