トランスフォーマーリベンジリベンジのDVD借りてきてみたよよよ☆ リベンジも期待裏切らなかった( ´∀`)オプティマスプライムヤバいヤバい結婚したいヤバい バブルビーかわいすぎる目ヤバいかわいい 映画の2とかって裏切られたりするけど、トランスフォーマーはさすがって感じだった!!! 3ありそうな終わり方だった~ けど監督曰わく、原作で3はサム死んでるらしい(;´゜Д゜)そこは殺さないで次回作待ってたい! 黄色ってあまり好きな色じゃなかったのに、バブルビーのカマロのおかげで好きになりましたってミーハーですね。
賀正 みなさま、明けましておめでとうございます 昨年はいろんな出会いがあり、また笑ったり怒ったり悲しんだりそしてまた笑ったりいろいろありましたいろんな経験をした年でした 私自身が成長したかしなかったかは正直自分でもわかりませんということはしてないかもしれません しかし全てにおいて自分にとってプラスになったと思いたいです みなさまはどう過ごされましたか 今年はなにがあるんでしょうね 今年はもっと遠くをみながら生きたいです では長くなりましたが今年もよろしくお願いしますそしてみなさまにとって良い年になりますように