おはよーぐると☆
HARUKIです。
昨日は池袋RUIDO K3で美女♂menZ、RoViN共同企画で初ライブでしたー!!
岸田健作アニキとはずーっと前からの仲で、今回のイベントもバンド始動するって伝えたらすぐに声かけてくれて、それでWHY SO SERIOUS?が初ライブをやることになったから、すごく感謝してるんです!
楽しいイベントだったし、何より楽屋からみんなすごくいい雰囲気で素敵な時間過ごさせてもらいました!!
桜塚やっくんも入りからすごく可愛がってもらって、とても優しく仲良くなれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
今回大量に用意したWSS?のリミックスCDも全部なくなったし
ライブ前にみんなで食べに行った油そばも美味かったし
RoViNや美女メンのライブも本当楽しかったし
もちろんWHY SO SERIOUS?のライブもみーんなの前で初お披露目できたし
素敵な差し入れに手紙、そしてドリンクまでゴチになって、、、そしてお客さんとハグして握手していーっぱい話せて。。。
本当にみんなありがとうございましたー!!
次回ライブは10.31ハロウィンの日!!
みんなでハロウィンパーリーしよー!!
ーHARUKIー
iPhoneからの投稿