いろいろやばい・・・。
1.ブログを全然書いてない
当初の頑張る気力はどこへやらぁ~~~
2.忘年会がてんこ盛り ⇒ダイエットしてたのが水の泡に![]()
毎朝ウコンを駅の薬局で買ってる自分を楽に想像できる![]()
今ってば、カシスとかの味でてて容器もピンク
だったりするから、
女の人でも買いやすい!立ち飲み一気しやすい!(そういう問題じゃないが)
3.1週間で会社設立したい!って依頼が・・・今きたけど。
もーーーー。せかさないでぇ~~~![]()
4.今週末、来週末と結婚式に出るのに、アクセサリー、靴、コート全然買ってない![]()
なかなか、いいのがないんだよね・・・。今日も銀座によってかえろー。あっ!美容院も予約しなきゃー![]()
でもメデタイから楽しみだなぁ![]()
![]()
やっぱ師走は忙しいっすのぉ~~(@Д@;

