上地くんのマネージャーさん
こんばんは。
今日はUFOの日。
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
宇宙人はいると思う
いるでしょ。
知らんけど。
いる気がする。
アメリカ隠してるでしょ。
知らんけど。
みんなは宇宙人はいると思う
マネージャーさん、痩せるって宣言して痩せないんだ😅💦💦
いつ宣言したの
上地くんより先かな
後かな
私も痩せる宣言しようかな
けど痩せると胸から痩せるんだよね。
イヤじゃん。
お腹と太ももだけ痩せたいんだよね。
わがまま
ナイスショット
いつも打てればいいのにね。
自撮り観ました。
今まで発表されたことを言ってたね。
新しいニュースはなかったね。
そういえば、ノブくんっていつ結婚したの
私がノブくんの存在を知った時にはもうしてた
私が知らなかっただけ
ステキ上地くん
今日は、もともと行ってたクリニックの日でした。
N先生に、お腹のこと言いました。
土日はわりと大丈夫なんですけど、平日が…って。
そしたら、ご主人がいないと不安になるのかな
って言われました😅💦💦💦
案の定、整腸剤出しときますねってビオフェルミン出してくれました。
お昼ごはんの後飲んだら、ゆるいけどお友達にはなりませんでした。
しばらく様子見て、来月S先生にも言ってみようか決めます。
今日は、お買い物行かずに、お裁縫してた。
なんとか装着完了。
とれたりしませんように⭐
何十年ぶりかのお裁縫、疲れました。
1時間以上かかった😅💦💦
めっちゃ心配😅💦💦
明日はお洗濯してお買い物行かなきゃ。
そんじゃまたね🖐
上地くんいつものやつ
今日は火曜日。
今日は慰霊の日。
最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近お墓参りした
してないなあ。
イカンなあ。
けど日帰りしか出来ん今はちょっとムリやなあ。
みんなは最近お墓参りした
今日も生放送前にいつものやつ。
エライなあ。
今日の『よじごじᎠays』は何やったのかな
ステキ上地くん
今日も午前中寝ちゃった。
気づいたら11時半。
慌ててお洗濯物干して…
お昼のLINEには間に合った。
それはいいんだけどさ…
やっぱりお腹の調子が悪い。
どうしたものか。
午後からトイレとお友達。
買い物にはなんとか行けたけど…
なんでやろか
困った。
お裁縫もできんかった。
明日はもともと行ってたクリニックやけど、そこのN先生に言うべきか
それともS先生に言うべきか
どうしようかな。
昨日、テレビでダイエット特集みたいのやってて、ツボを押すだけで痩せれるって言ってて、ちょっと試してみようかな
気長に…
体重計がないから痩せたかどうかはジーパンのゆるみ具合でしかわからんけど😅💦💦
旦那が何故かチーズビット買って来た😅💦💦
痩せれんな😅💦💦
そんじゃまたね🖐



























