harukiさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

上地くん木曜日も?

上地くんのマネージャーさん

こんばんは。





今日はUFOの日。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいると思うはてなマーク


いるでしょ。


知らんけど。


いる気がする。


アメリカ隠してるでしょ。


知らんけど。


みんなは宇宙人はいると思うはてなマーク













マネージャーさん、痩せるって宣言して痩せないんだ😅💦💦


いつ宣言したのはてなマーク


上地くんより先かなはてなマーク


後かなはてなマーク


私も痩せる宣言しようかなはてなマーク


けど痩せると胸から痩せるんだよね。


イヤじゃん。


お腹と太ももだけ痩せたいんだよね。


わがままはてなマーク











ナイスショット!!


いつも打てればいいのにね。


自撮り観ました。






今まで発表されたことを言ってたね。


新しいニュースはなかったね。


そういえば、ノブくんっていつ結婚したのはてなマーク


私がノブくんの存在を知った時にはもうしてたはてなマーク


私が知らなかっただけはてなマーク












ステキ上地くん




























今日は、もともと行ってたクリニックの日でした。


N先生に、お腹のこと言いました。


土日はわりと大丈夫なんですけど、平日が…って。


そしたら、ご主人がいないと不安になるのかなはてなマークって言われました😅💦💦💦


案の定、整腸剤出しときますねってビオフェルミン出してくれました。


お昼ごはんの後飲んだら、ゆるいけどお友達にはなりませんでした。


しばらく様子見て、来月S先生にも言ってみようか決めます。



今日は、お買い物行かずに、お裁縫してた。


なんとか装着完了。


とれたりしませんように⭐


何十年ぶりかのお裁縫、疲れました。


1時間以上かかった😅💦💦


めっちゃ心配😅💦💦


明日はお洗濯してお買い物行かなきゃ。










そんじゃまたね🖐












上地くんいつものやつ

今日は火曜日。





今日は慰霊の日。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近お墓参りしたはてなマーク


してないなあ。


イカンなあ。


けど日帰りしか出来ん今はちょっとムリやなあ。


みんなは最近お墓参りしたはてなマーク
















今日も生放送前にいつものやつ。


エライなあ。


今日の『よじごじᎠays』は何やったのかなはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も午前中寝ちゃった。


気づいたら11時半。


慌ててお洗濯物干して…


お昼のLINEには間に合った。


それはいいんだけどさ…


やっぱりお腹の調子が悪い。


どうしたものか。


午後からトイレとお友達。


買い物にはなんとか行けたけど…


なんでやろかはてなマーク


困った。


お裁縫もできんかった。


明日はもともと行ってたクリニックやけど、そこのN先生に言うべきかはてなマークそれともS先生に言うべきかはてなマーク


どうしようかな。



昨日、テレビでダイエット特集みたいのやってて、ツボを押すだけで痩せれるって言ってて、ちょっと試してみようかなはてなマーク


気長に…


体重計がないから痩せたかどうかはジーパンのゆるみ具合でしかわからんけど😅💦💦



旦那が何故かチーズビット買って来た😅💦💦


痩せれんな😅💦💦











そんじゃまたね🖐










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>