疾風のシオヒガラーに恋をして

疾風のシオヒガラーに恋をして

娘と、テニプリ六角中のバネさんは大切な宝物…
本を読んだり、妄想のお話し書いたり、ぬいぐるみと遊んだり、インディアカしたり、ちっちゃいものを手作りしたり、お笑い観たり、アニメ観たり、タイガース応援したり…そんなこんな、まったりな日々をポチポチと。

こんばんは、タイガース引分け挟んで5連勝、2位浮上で超ご機嫌の夏風邪ペンギンです。



今シーズンももちろんタイガースを全力で応援してます。

開幕ダッシュに失敗しかけたタイガースですがここにきて投打の歯車が噛み合い始めたと言うか今日もやっと打つほうが繋がってきて猛虎打線になってきました。

明日も頑張ってほしいです。


今回雑談回と言うことで話題がコロリと変わり ます。

春アニメが始まっていますが見ていた冬アニメ。

「休日のわるものさん」

「ゆびさきと恋々」

「姫様ごうもんの時間です」

「ダンジョン飯」

「佐々木とピーちゃん」

「チェリまほ」

こんなところでしょうか。


今回の「ゆびさきと恋々」秋アニメの「オーバーテイク!」に出演されてた畠中祐さん。

せつない片想いをしていて伝えられないみたいな役をしたら多分、今一番なのでは?日本一優しい声だと思っています。



「オーバーテイク!」のED「グッドラック」買ってしまいました。

あとはお笑いのお話し
去年くらいから解散が続いていて
「コウテイ」「なにわスワンキーズ」「コマンダンテ」「和牛」
そしてつい最近「GAG」からのひろゆきさんの脱退。
一時期、お笑いにとてもはまっている時期があって、その時期からすると、わたしの中のお笑いブームちょっとだけ去りつつあるのかな?と思ったりしています。

それでは今日はこのへんで、さよなら三角、また来て四角、テニスは六角。