夜でもテンションの高い春風千夏です。
約束通り、律っちゃんを書きましたよ!
今日は、従妹も家に来ていて、対決しようと思います。
私も従妹も律っちゃんを書くのは初めてで、苦戦しました

とりあえずアタシのをうpします

10年前の律っちゃんと今の律っちゃんです。
可愛いすぎて、自分の絵じゃ表現できないぐらい

書いてるうちに、だんだん優ぽくなってしまった…orz
画質悪くてすみません。
なかなか、うまく撮れないものでして

もう少し練習が必要ですね…
(´・ω・`)
では、従妹のほうのイラストです。
普段書いてる絵の書き方が違うから、特徴的だなぁ、
とりあえず、コメントに感想とか書いてくれると嬉しいです。
どっちの方が、まだ絵がうまいかコメントに投票おねがいします。
(`・ω・´)ゞ
Android携帯からの投稿




