伊藤裕一さんが出る
RUN上映会 8月20日
Dice or Scythe8月5日8月7日
見に行ける〜!
いや、もうさ、夏休み伊藤さん盛りだくさんだよね、泣いちゃうよ私。
てか普通に泣いてた。
本当は某テーマパークのも見に行きたいけど……でもそれより舞台系ので伊藤さんをみたいから優先的に……ね、お金的にも……ね(笑)
でもちょっとマナーが悪いところあるみたい。
今年の秋行く予定だけど(平日に。)
どうなることやら。
レストランのやつはないのか ショーはあのままでいいのかとか。
ファンとして、ちょっとセクハラ的なものとか……すんごい心配。
やっぱり過激な人もいなくはないんだよ……。
どうなるのかなぁ……。
でも……ちょっと違う伊藤さんにも会いたいから行けたら行く。と言っておく。
Twitterのフォロワーさん 授業参観かみたいに見に行ってる羨ましい……っていうのが本音。
あー歌声聞きたいなー生で。🌻