👦🏻お弁当day

消防車(はしご車)ぽくしました

にんじんマヨあえ

アンパンマンポテト

玉子焼き

ブロッコリー

ウインナー

メロン


今日も完食😊


最近は幼稚園での出来事も話してくれるようになりました


今日は午前中、雨☔

午後からカンカンに晴れてたけど

👦🏻「きょう、みずあそびなかったー」って、残念そうな顔してた

用意して行ったけど、お持ち帰り無くてやらなかったそう


「〇〇くんと遊んだ」とかはまだ言わないけど、公園とかで会うと、「〇〇くん」って呼んで、わかってるみたい





話変わって、

来月、超久々に結婚式参列
秋にも結婚式参列控えてて忙しい💸←
結婚式行くの独身の時ぶり😂
コロナ禍中も2回ほどお誘いあったりしたけど、その時は👦🏻妊娠中で、その上コロナ、ちょっと集団怖くてお断りしちゃったんだよな🥹

過去に着てたやつ、メルカリで手放したし(いつか着るは絶対ないと思ってすぐ断捨離してしまうタイプ)
服ねぇわと思って、ネットでいろいろ探してました


オケージョンだけじゃなくて、普段も綺麗めな感じで使えればなと思って探してたら、

Kastaneにタイプなのあった🥹



でも、試着しないとやっぱり不安で、店舗あるな〜と思って、行ってきました


身長低いし誰の参考にもならないかもだけど、一応試着レポ✍️


148cm胸なし尻なし

で、サイズ0着ました

身長低くても胸やお尻にボリュームあればその分ある程度生地取られて、いい感じに裾もなるんだろうけど、そうじゃないからほんと裾上げしないといけない物が多い😭


でも、これは、裸足は裾着くけど、裸足で外歩くなんて無いし、オケージョンはヒールだし、普段スニーカーでもギリギリいけそうな丈感だったから最高👏


オフショルにしたら胸なしなので歩いてたらずり落ちでしたが😭、ワンショルならいけそうでした


バッグまでフリルなのも可愛い🩶


イエベ(自称)だけど、このグレーは大丈夫そうでした


シアートップスとか合わせて着ても可愛くて、楽しみ😊


店舗は定価で、ネットで買った方がセールされててなぜか安かったので、店員さんにもネットで買うこと勧められたたし←いいの?って感じだけど

ネットでポチりました😘


届くの楽しみです🎁


久しぶりにお洋服お店でみたけど、物欲そそるな🥹


👶🏻が、ぐずぐずしてくれたおかげで笑

ゆっくり見ることなく退散できて、無駄遣い防げました😂


ついでにちょっと早めのお昼も済ませました

カプリチョーザ

手にはおこめぼー

グズグズしたらこれ持たせておけば100%落ち着く

👶🏻の安定剤的な役割果たしてくれてます🤣


2人でシェアするパスタ&ピザセットにしました

ドリンク1オーダーとサラダ付き

名前忘れたけど、なんかのペペロンチーノ



ピントが全て👶🏻に向いている気がする😂


👶🏻には持って行ってた離乳食弁当あげました

最初はキョロキョロして食べ悪かったけど、結局完食


それから、キルフェボンの2000円ギフトカードの有効期限あって、どうしても行っときたくて寄りました


1人1000円で1ピースずつでええやんと思ってたけど、私は1ピース2000円+税の高級マスクメロンのケーキがどうしても食べたくてゴリ押しして、

1ピースをさらにハーフカットしてもらって食べました


1人分の量は減るけど、満足感は半端ない🤤

めちゃくちゃジューシー🍈

さすがキルフェボンです🍰✨



服の試着、昼食、おやつ、全部午前中(正午まで)で済ませられたこと

かなり充実した日になりました👏

詰め込みまくりだけど、予定していたこと全てクリアしたので満足😆