ちょうど👦🏻が0歳の育休時代に観て、沼だったSKYキャッスル

ハマり過ぎて続きが気になって、ただでさえ夜中の頻回授乳で寝不足なのに夜な夜な観たの懐かしい記憶😂



TVerで別のドラマ観た後にCMでチラッと流れて、7月からのドラマで日本版で始まること知り衝撃😳


ほんまかいなって思わず検索した🔍

1ヶ月くらい先だけど



全28話だけど、日本のドラマ8話か9話くらいで終わるだろうし、どんな感じの編集なんだろ?


めちゃくちゃ気になる🫣

俳優たちがう〜んって感じだけど、どんな感じにリメイクされてるのか気になるからとりあえず1話目は観たい


今までも、韓ドラのリメイクいろいろ観てきたけど、やっぱり韓ドラの方が良いなってなる😅



今期のドラマでハマったのはアンチヒーローと約束〜16年目の真実〜


どちらもTVerで観ました

1.75倍速😂

家事しながらだけど←

それでも楽しめます


普通に地上波で観ると、録画してても倍速では観れないし、倍速機能あるのほんと便利です👏

役者さんからすると倍速で見るなんてやめてくれって話なんだろうけど


アンチヒーロー最後までどうなるのかと思ったけど、終わり方スッキリした😆


約束は、衝撃の犯人だったけど、最初から最後までドキドキで面白かった

殺人、犯人探し系のドラマハラハラドキドキで楽しい🥹

あと、不倫系も🤣


7月のドラマもハマるのあるといいな〜



今日は午前中、大雨☔️

午後から晴れたけど公園も雨でぐちゃぐちゃだろうし、幼稚園の後も家でした


DWEの釣り🎣やってみた

🖐🏻入ってるけど笑


床に置いてしてたけど、👶🏻に食べられるから結局テーブルで😅


DWEのレッツプレイシリーズもいろいろ始めていきたいけど、👶🏻いるとぐちゃぐちゃにされるから👦🏻も気が散ってなかなか難しい😕